注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

Daikou's Blog

I like it!

 
 
 

日志

 
 

プリンセスメーカー|Princess Maker|美少女梦工厂|序章|02  

2008-01-01 01:21:17|  分类: Princess Maker |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

その世の中って言うのは結構気まぐれなもので、それは何故かって言うと、世の中で暮らしてる人間が気まぐれだからで、じゃぁなぜ人間が気まぐれかって言うとその人間界にちょっかいだしてる天界の神って言うのが、さらに輪をかけて気まぐれだからでーー。
僕に他人のことが言えた義理はありませんが、彼等とまともに付き合ってると、年がら年中頭がクラクラするような騷ぎに巻き込まれてしまいます。
本当のこと言うと、つい数百年前は僕も騒ぎの張本人だったんですけどね。
今はもう、大人気ない行動は慎むことにしてるんです。
ついこの間も、『地上界』と『地下界』でドンパチの大騒ぎがありましてね。
その時の経緯がまたややこしくて-かいつまんで話しますとね。
地上界に住む人間達がその繁栄に増長して、少々、羽目を外しすぎたんですよ。
豊かさに甘えて堕落しちゃったというんですか。それを見て怒った天帝が、地上の王国を滅ぼそうとしたってわけです。
いわゆる天罰と言うやつですね。
天帝は、ルシフォンー地下界を支配する魔王に、「余は堕落しきった地上界の人間に愛想が尽きた。魔王よ、汝のその力を以て地上界を攻め滅ぼせ。さすれば地上界は、そなたにくれてやる」って命令したんです。


那个世界的构造非常不稳定,为什么这么说呢,因为生活在这个世界中的人们忽三忽四,那么为什么人们这么胡来是因为有个爱管事的天界之神,而且越来越任性了。
我这么说别人没有义理,和他们正面打交道,一年到头被卷进让人头晕的吵闹之中。
不过说真的话,数百年前我也是个爱闹事的祸首呢。
现在还是没有大人气概行动谨慎的人啊。
不知不觉,最近“地上界”和“地下界”也有相当热闹的事情呢。
那是的事情原委很是复杂-简单一句话概括呢。
住在地上界的人们经济繁荣增长,稍微摆脱了困境。
丰裕舒服的生活使得人们越来越堕落。看到了这一切的天帝发怒了,打算毁灭地上的王国,这就是所谓的天罚。
天帝这样命令支配地下界的魔王露西法。“不用对多余的地上界堕落者们再有怜悯。魔王啊,用你的力量攻击毁灭地上界吧。”


好难!我太菜了。。
  评论这张
 
阅读(156)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017